2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インフィニ口コミブログ

皆様こんにちは!インフィニ口コミブログです! 今回も前回と同じく、驚きの古代生物についてご紹介! コエルロサウラヴィス。 約3億年~2億5千万年前のヨーロッパやアフリカに生息していた、背中に伸びるような羽を持った爬虫類。 この羽を使って、木から木…

インフィニ口コミブログ

皆様こんにちは!インフィニ口コミブログです! 今回は前回と似て非なるカテゴリ、私が住むこの地球に、過去実際に生息していた驚きの古代生物について書いていきたいと思います! ティタノボア。 全長12mを超える、史上最大のヘビ、ティタノボア。 約6000万…

インフィニ口コミブログ

皆様こんにちは!インフィニ口コミブログです! 今回も世界のUMA、未確認生物について書いてきたいと思います! オゴポゴ。 オゴポゴはカナダのオカナガン湖で目撃される巨大未確認生物です。 体長はなんと15mもあると言われており、ヘビのような細長い体、…

インフィニ口コミブログ

皆様こんにちは!インフィニ口コミブログです! 前回に引き続き世界のUMA、未確認生物について書いてきたいと思います! サンダーバード。 サンダーバードはインディアンの中で伝承されている未確認生物です。 その姿は大型の鳥で雷を自在に操るといわれてい…

インフィニ口コミブログ

皆様こんにちは!インフィニ口コミブログです! 今回からは世界のUMA、未確認生物について書いてきたいと思います! ネッシー。 UMA、未確認生物の代名詞とも言えるネッシー。 ネス湖での目撃情報から「ネッシー」と呼ばれています。 大規模な調査が何度も行…

インフィニ口コミブログ

皆様こんにちは!インフィニ口コミブログです! 今日は世界の珍味について書きたいと思います! カンガルー。 カンガルーと言えばオーストラリアですが、近年その数が年々増え続けており現在では食用として食べることも多いそうです。 スーパーでも普通に売…

インフィニ口コミブログ

皆様こんにちは!インフィニ口コミブログです! 今日も世界から見た日本の不思議なことについて書きたいと思います! 電車が時間ピッタリにくる。 これはそうですね~。 日本の電車やバスの正確さは断トツなんだと思います。 それに慣れてしまっている私は少…

インフィニ口コミブログ

皆様こんにちは!インフィニ口コミブログです! 今日は世界から見た日本の珍しい料理について書きたいと思います! 生たまご。 えぇ~!!!あんなに美味しい卵かけご飯・・・ 目玉焼きやスクランブルエッグは世界共通だと思いますが卵かけご飯はお米文化な…

インフィニ口コミブログ

皆様こんにちは!インフィニ口コミブログです! 今日は海外から見た日本の変わった風習について書きたいと思います! マスク。 日本では季節関係なくマスクをする人は多いと思います。 色々な理由がありますよね。 風邪の予防だったり、匂いに敏感でつけたり…